金曜日にウタから来たLINE


『暇だったら茶しばきまひょか⁉︎』

『エエで』

と、私の返信


前だったらこのあとに、何時に

どこにする〜?とか、ナンヤカンヤと

立て続けにLINEしてたけど、かなり

アッサリしたもんになった


で、今日は朝も早起きして下北沢に

10:30に待ち合わせ


初めは

『大変だろうから、そっち行くで』

と、言ってくれたけど、たまには

都会に出ないとね


ナンヤカンヤ多摩地区に篭りきり


で、初めの約束通り茶をしばく


ゴールデンウィークは彼女の

NYC時代のお友達の結婚式で

BALIに行ってたんだけど、

その時のお土産もらった


ナゼだかtransitのシンガポールと

ベトナム土産…


BALIのお土産はなかった



なんか彼女ともうまくいってんだか

いってないんだか…ってかんじで

コレからどうなっていくことやら


やっぱり、他人同士なので育った

環境だったり、親の教えのズレは

沢山あるらしい


ただ、どれだけ思いやりを持って

歩み寄れるかってところだと

思うよ!としか、離婚経験者の

私からはアドバイス出来ず


まあ、アドバイスしたところで

説得力なかろうよ


ただ、失敗しないための教えは

請う事はできるかな


ランチはKITADE TACOSへ


タコライスおいちかった💕


写メるの忘れたので、画像

お借りしました


ただ少量の私の苦手なパクチー様が

入ってて、ジンジャエールで

流し込んでしまった💦


そのあとも茶をしばいたけど、

彼女と家具を見に行くと言うので

解散しました


彼女の親とは食事に行ったり

ムリクリしているようだけど、

今日はそのまま

「帰るね‼︎」

と、言って彼女の到着を待たずに

帰って来ちゃいました


とりあえず、自分の気持ちが

決まってから紹介してくれても

遅くないと、思うので…


さて、明日からまた、忙しい

1週間が始まるよん‼︎