Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

行ってきたじょ!

COMPLEX 日本一心‼︎



吉川好きにはたまらんかった💕💕💕


二度とお目にかかれないと

言われていたシンバルキックを

4回も見れただけでも冥途の

みやげだよ‼︎(一発は不発)


私と同い年の吉川晃司から

元気もらえたよ!


でもね、コレ、奇跡の58歳だからね


きっと、同窓会に行ってもこんな

58歳or59歳はいないよね


とっても楽しいひとときを

過ごせました



しかし、わたくし鬼のような

風邪をひき、ソレが長引いている


今日も午前中、病院に行き

かなり出遅れてのDOME…


到着した3時には、すっかり

みなさん、Tシャツに着替えて

準備万端のよう


そして、物販に並んだ時には

既にTシャツは売り切れ


ソレでもタオルマフラーと

リストバンドだけでも‼︎


並んだよ〜、並んだよ〜…

2時間も並んだよ〜😭


            戦利品


正直、当たった時にチケット代、

高いな〜とか、席もビミョウ…

(1塁側の1階席って、いい方

 だと思う)とか、文句言ってた


だけど、行って良かった‼︎


今年は前厄らしいけど、ウタとも

連絡取れるようになったし、

シンバルキック見れたし、

捨てたもんじゃないよね、私の人生


けど、欲を言えば


      コレ、欲しかった…


また、会えるかなぁ…

Love always