Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
ゴールデンウィーク後半

私の住んでいる地域では
お祭りなんですよね

ココに住んで3回目なんだけど
今年、初めて祭り堪能

昨日の夜もイソイソと
ひとりで祭りの催しを見に
行ってきました♪

去年までは1人でお祭りに
行くなんて、寂しい…
って、思ってお買い物をしに
行ってそのまま帰宅してました
なんだろう…
吹っ切れちゃったのかなぁ

色々な意味で

近くに住んでいるものの、
頼りにできないガク

連絡を断たれてしまったウタ

今年に入ってから
私は多分、ひとりで誰にも
頼らず生きていかなきゃ!って
悟ったちゃったもんだから

1人での行動に滑車が
かかってるよう

ウタとは今までのように
連絡を取り合ってる

でも、多分、この1年で
私自身、強くなったんかな

今までも、1人で行動する事には
抵抗がなかったのだけど

流石にひとりでお祭りは
なかったなぁ



さて、今日はKatieが遊びに来て
屋台で食べまくりの予定

明後日はウタがBALIから
戻ってくるので遊ぶ予定

そして、GW明けは
死んでしまうほど溜まっている
仕事をこなさなきゃ…

マジで死んじゃうかも…