Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

今週1週間は実に早かった


月曜日、有休だったせいかな


けど、翌日、自分の仕事が

溜まりに溜まっていて

休みなんてとるもんじゃない!と

思ってしまったよ


今日からゴールデンウィークに

入ったものの、休み明けの

仕事量に忙殺される!


そんなことを考えると

不眠症になっちゃうよ





さて、ひろし坊が旅立ってしまい

コレって自然消滅なんだろか?


なんだかとっても中途半端だけど、

別れたんだろうよ


またまた1人になってしまった


この年のクリスマスは、寂しい

シングルが集まって、慰め合いの

飲み会が開かれた


でもさ、どこに行っても当然だけど

カップルばかりで、悪酔いした


お正月…


いつもの通り、元日は実家に戻り

父と、すっかり成人した弟と

3人で飲みまくる


実家が引っ越してから私の部屋は

自動的になくなってしまい、

ベロベロになりながらも

自分の家に帰る…


仕事は3日から


2日はやる事もないので、1日中

ダラダラと過ごしていた


なんだか人恋しい気分になって

友達に電話をしてみたものの、

なにぶん、このころの服屋さん


地方出身者が多くて、僅か

2日しかない休みに帰省している

人が多かったのだ


初めは仲良しの友達に片っ端から

電話したものの、留守電に

切り替わる


しかも、オリジナルで作った

テープが流れてくるのだ


因みに私の留守電には吉川晃司の

『psychedelic hip』の曲に

合わせてオリジナルメッセージを

流していた


ただ、psychedelic hipの曲が

デカすぎて、メッセージが

聞き取りにくいと弟のSに

ご指摘を受けていた


で、この時に勢い余って電話を

したのがスカムだった


この時、ヤツは実家のど田舎に戻り

サラリーマン生活を送っていた


私から電話をしたのはその1回のみ

長距離だから翌月の請求がいくら

来るのか考えると怖かった


ただ、この後、スカムから

酔っては電話がかかってくるように

なったのだ


で、お互いの利害一致から

結婚生活を実に26年も送ることに

なるのだった




こんな感じで、私の独身生活が

終わった


なんだか今の地味な生活からは

想像つかないような若い日々 


救いなのは私にムスメがいない事


こんなムスメがいたら、きっと

もっと頭を抱えていたことだろう


おわり




こんな感じで

おバカな話も終了です

長々とありがとうございました

コレからは普通の

現在の話をしていきます

きっと、つまんないよ‼︎


OCCO💕