Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

地震の被害に遭われている方々、

ご無事でしょうか?


今だから言いますが、私も

住んだことがある地域での

出来事で、友達が沢山

住んでいます


幸いにも私の友達は

怪我もせず無事という話


まだまだ余震が続くとは思いますが

気をつけてくださいね


そして、リハビリ程度に

blog書き始めてみます




とりあえず、ハンを押したような

デートはやめた


で、この時期、流行っていて

皆が持っていた(?)ポケベル

とやらを持ちはじめたひろし坊さん


だって、寮は寮母さんが電話に出て

とり継ぎをするというのですもん


私の都合が悪くなるとひろし坊の

ポケベルに『でんわして』(何番か

忘れました)と、伝える  

       ⬇︎

ひろし坊から電話が来る

       ⬇︎

「今日は会えないよ!」と、断る


こんな感じですかね


このころ、ひろし坊とのデートより

売り場のみんなとの楽しい

時間を過ごす方が有意義だった私


ひろし坊はというと、家に電話を

かけて来て

「明日、仕事終わりに会おうよ!」

と、電話をしてくるようになった


そんな時は今までのように夕飯を

一緒に食べ、それぞれの家に

帰宅していた


私にとって売り場の人たちや

仲の良い人たちといる時間が増えて

普通の生活に戻りつつあった


そんな時にまたまた予想外の事が…