ガクさんは、根っからのオタク


いい歳こいて、地下アイドルに

ハマっているらしく

昨日から大阪に遠征に行ってます


コンなんでイイのか⁉︎

31歳独身オトコ⁉︎



販売会議という名の呑み会の

席で、ひろし坊とのことを

思わずブチまけてしまった私


みんな面白がりながら、私の

愚痴を聞いてくれていた


けどね、そんな人ばかりではないの


いつの世もオンナの敵はオンナ‼︎


まあ、前々からNさんから「姫」

とか呼ばれている事や、ロバくんの

事をロバ男とか、呼んでいる

私のことを気に入らないと影で

言っている人がいた


この人、かなり長い

多分、Nさんの次くらいに長い


私より3歳年上のお局様


だから、

「なんか、悩みとか言いながら

 自慢げでイヤよね」

なんて、私が仲良くしている

他店の女の子に言っているのも

聞こえてきていた


まあ、気の強い私なので、

何を言われても平然として

いたんだけどね…


この日も面と向かって

「OCCOさんの自慢話よね

 そんなお客さんにご飯誘われる

 事なんてないでしょっ⁉︎」

って、言われた


けど、この時代、オンナってだけで

バブルの賜物なのか、お客さんから

お食事に誘われる事は珍しく

なかったので、他の子たちも

「たまに誘われますよ」

と、返していた


そうなるとお局様も黙るしかない


オヤビンのNさんも

「オマエはもう、客に誘われて

 ついてく歳じゃないから、客も

 誘ってこないんだよ!結婚してると

 思われてんじゃないか?」


あっ!因みにお局様は独身です


そんなことより、今の時代なら

完全にセクハラでアウト👍


まあ、30年以上前の話なので

全くの無礼講で済まされるんですけど


お局様にしたら、Nさんから

オンナ扱いされないのは面白く

ないでしょうね


まもなくしてお局様、会社を

お辞めになられてしまいました


理由はヘッドハンティングだと

言うことだったけど、どこの

ブランドに移動されたのかは

だ〜れも知らなかった


さてさて、みんなに喋ってスッキリ

しちゃった私ですが、あいかわらず

ひろし坊との規則正しいデートが

続いていた


でもさ、なにぶんひとりで倦怠期を

迎えてしまっているわけで、

定休日前の飲み会に誘われると

そっちに参加することが多くなる


今まで参加しなかった方が不思議


飲み会が終わると大体、3.4人を

連れ立って我が家で飲み直し


そのまま雑魚寝コースを繰り返す


そうそう!思うがままに過ごす事が

多くなってきた


コンなんでイイのかねぇ…OCCO…







まだまだ暑い…