Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

なんか、もう少しblogを

更新したい気持ちはあるのですが…


朝、早起きしてやる時間がないのと

帰宅してからは疲労困憊で…


唯一、休憩時間…って、

思っていたのだけど、休憩室の

場所替えがあってから、

ネット環境が悪い悪い…


とてもじゃないけど送る事ができず

1週間が過ぎちゃったよ


そして、明日は母の日💐


まあ、誰も来ないだろうけどね





大々的に模様替えしたつもりは

なくとも、コレだけレイアウトが

変われば気がつきますよね〜


でもね、寝る直前までイヤ、

オフタイマーをかけてテレビを

観ながら寝落ちしたいのは今も

昔も私のマストなの


だから、半分は苦しい言い訳かも

しれないけど、半分はホントの

話なのだ


ワインを飲んで、当然のように

酔いが回る


ワイン1杯で酔いがまわるなんて

なんて安上がりなオンナなんだ


そして、シャワーも浴びないまま

ひろし坊から抱かれてしまった


酔いに任せて…

そして、そのまま就寝…


翌日が大変よ!


普段は帰宅後、シャワーを浴びつつ

シャンプーして、朝はシャワーを

浴びるだけなのに朝シャン(死語か⁉︎)

まで、せにゃイカン‼︎


このころの私…

肩甲骨を越すロングヘアで、

乾かすのにかなりの時間を要した


時間がなくて、乾かす事をせずに

とにかくムースを塗ったくって

出勤するしかなかった


私が焦っている間も、ひろし坊は

余裕をかましつつシャワーを

浴びて私をイラつかせた


ナゼかといえば、カギを置いて

私が出勤する事を狙っているに

違いないから


「遅刻しちゃうからお願い‼︎急いで!」

「まだ平気でしょ?」

「日曜日だから、商品補充しないと

 ダメなの!だから、急いで‼︎」

「だったらカギ置いてく?」

「ひとつしかないからダメだってば」

「ポストに入れておくよ」

「絶対にダメ!とにかく急いで‼︎」

何としてでもカギを置いて行って

もらいたいようだ


けど、そこまで今の私には

する勇気は持ち合わせていない


ナゼって、合鍵を渡したら

自由がなくなりそうで、また、1人の

人に縛られちゃいそうで


もとい‼︎

わが家、結構、飲み会後に潰れた

人々がなだれ込むことが多く、

カギなんざ渡した日にゃ、大問題

勃発しそうでしょ


「はい‼︎お待たせしました‼︎」

「行くよっ‼︎時間ないから‼︎」

ギスギスしながら駅まで早歩き


ほぼ無言状態…


けど、コレは私は悪くないからね‼︎

そう心で唱える私であった