こんにちは
ご無沙汰しています、OCCOです

1ヶ月ほどお休みをさせてもらい
その間に、桜が咲いて
すっかり散ってしまいました…

そして、早いものでゴールデン
ウィークに突入です‼︎

去年の今頃は、休んだ分だけ
お給料がもらえなくて
悩んで休んだ気がしなかった…



お休みするきっかけとなった
悩みなのですが、何も
解決していません…

むしろ拗れちゃったかも…

実は、ウタと連絡が取れて
いないんです


ウタと私って、自分で言うのも
ナンだけど、どこの親子より
仲良しだったと自負して
いたんですよね…

けど、いくらLINEしても
既読がつかなくなっちゃったんです

まあ、コレには訳があるんだけど
あまり詳しい事はココでは
控えさせてもらいます

フワッと言えばお金絡み…

ガクに言わせれば、私は
甘くみられていて、舐められてると…

ムリクリでも、取り返すとか
言われてしまい、ソレだけは
ヤメてくれって言ってる
最中なのです

だって、兄弟の仲まで
拗らせるのは母親としては
避けたいもの…

アチラを立てればコチラが立たず
そんな感じで、ガクとも
な〜んかヘンな空気が
漂ってます…

仕事してる時だけはこの事を
考える必要がなく、没頭できる
そんな感じです…

悪い事って続くモンで、
数週間前、ぎっくり腰になって
2日間、全く動けなかったけど、
ガクにも遠慮して連絡できなくて
なんだかモヤモヤだけが
溜まってます…

別に怒ってもいないし、普通に
連絡してくれたらイイのにって
思うんだけど、多分、ウタは
プライド高いからバツが悪いのか
なんて、考えてるんですけどね

普段、占いなんて信じないのに
占いに走ってみたり、情緒が
安定しな〜い‼︎

とりあえず、こんな感じです…

ボチボチですが、ホントに
ボチボチなのですが、blog
続けていければな〜って、
思ってる次第…

また、いつ止まるかは
わからないけどね…

とにかく、泣きたい状態
情緒不安定な私です…