Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


毎回、間違えて買ってしまうもの


このボールペンの替え芯


ナゼだかわからないけど、

毎度毎度、注意して買っている

つもりなのに間違えて

買ってしまう…


昨日も大量に買ったのに

全てが間違えているモノだった


朝から取り替えてもらいに行かにゃ




何かを感じとったのか、今夜は

別れたくないと言うひろし坊


リョウちゃんとの一生分の恋の

話をしてしまったせい?


大失恋したから、結婚なんて

考えられないナンテ言ったから?


ホテルの部屋に入るなり、強く

抱きしめられた


いつもの穏やかなひろし坊とは

少し違った


「待って!どうしたの?」

「なんか昔の彼氏の話、聞いたら

 昔の彼氏にヤキモチ妬けて…」

「意外だね。ひろし坊はいつでも

 冷静で穏やかなんだと思ってた」

「とにかく喋るのやめて」

そう言って、強く抱きしめられる


「シャワー浴びよう」

そう言って、バスルームへと

入って行った私


3日前にも同じような事が

ありましたよね…


シャワーを浴びていると珍しく

ひろし坊が入ってきた


何だか3日前と全く同じパターン


そんな事を思いながら、一緒に

シャワーを浴びた


正直、190センチ以上のひろし坊と

男並みの身長の私


そんな2人でも余裕で入れる

バスルームだったから、

縦横無尽よね


「なんかひろし坊らしくない…」

「オレらしいって何?」

「穏やかで優しい…」

「昔の彼氏の話、聞いて穏やかに

 ナンテならないよ…」

「ゴメンね…」

「謝らないでくれない?余計、

 嫉妬するよ…」

そう言って、力任せに抱かれる


少し荒々しい一面をみたけれど、

なんだか、リョウちゃんとの事を

見透かされて、罰を受けている

ような、そんな気にさえなる


でーじょうぶなんだろか…

このまま、この先も付き合って

いけるんだろか…






仕事のマストアイテム