Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

転職して、毎日が目まぐるしい


気を抜ける暇がなくなり、

時間が過ぎていくのだけは

とっても早い


知らなかった事が多過ぎて、

毎日、家に戻ってからも

ノートをまとめたり…


休憩だけが唯一、

気を抜ける時間だなぁ…


って、事で本日、2度目の更新‼︎



元カレのリョウちゃんと会って

家に泊めてしまったから、

初めての火曜日


ひろし坊がいつものように

迎えに来て夕飯を食べて帰る


私は翌日休みなので、ひろし坊の

社宅沿線の駅で夕飯を食べる


コレ、完全ルーティン化しつつある


ひろし坊曰く、毎回

「危ないから、送っていくよ!」

って言われるけど、正直、明日

休みだから多少、遅くなっても

平気だし、一人で電車にくらい

乗れるし


ひろし坊との夕飯は結構、庶民的な

お店が多い


私としては食事の時まで、格好

つけたくないのでちょうどイイ


テーブルについて、注文をすると

早速、ひろし坊が

「OCCOは結婚とか考えてるの?」

いきなりの質問に驚く


「いきなりどうしたの?」

「さっきのお客さんに既婚者とか

 言ってたから」

「あ〜、毎回、来るたびに誘われても

 困るんだよね。全く行く気ないし」

「じゃあ、オレはラッキーだったんだ

 あの日、すんなりOCCOと食事

 行けたんだから」

「ラッキーとかじゃないでしょ?

 私だってきちんと相手を見るの」

「でも、あの人、多分、OCCO

 目当てで来てるでしょ?だから

 いっぱい買ってくれるんじゃない?」

「だとしても、安売りしません!」

「こう考えると結構、ライバル

 沢山いそうだよね」

「そんな事ないよ。男並みに

 大きいから、敬遠されがちよ」

「そんな事ないでしょ?長身の

 女性が好きな人、結構、いるよ」

「ソレはほどほどに背が高い人!

 ひろし坊は破格に背が高いから」

「ソレはそうと、結婚の話‼︎」

誤魔化したつもりだったけど、

誤魔化せてなかった…


ココで、リョウちゃんとの話を

してもイイのだろうか…


ココで言う、リョウちゃんの話って

この前の浮気の話じゃなくて

一生分の恋をしてた方の話…


少し考えて、切り出した私…


コレで嫌われたらソレまでの

話だから…


吉と出るか?凶と出るか?