あまりにも不満が続いたので

アサヒ飲料の前に

購入して飲んでいたヤツを

飲んでみた


根が単純なのか、今日は

朝まで起きることなく

8時間睡眠でした


そして、土曜日に実家の近くの

公園で咲いていた…


春はソコまで来てるのね





さてと、ヤッさんいわく、

男と女の友情なんざあり得ない‼︎


ん〜…たしかにっ‼︎


男女の友情と男女の関係はたしかに

違いますよね…


朝も開口一番

「元カレのアイツと何かあったか?」

そりゃ、聞いてくるよね…


喰い気味にグイグイ来られて

思わず

「アソコのバルで飲んで、終電前に

 帰りましたけど、何か⁉︎」

「なんだかウソくさいな〜」

そりゃ、納得しないだろうさ

ウソついてるモン


この日は夜も販売会議という

飲み会で、ヤッさんは

「最近、OCCOの奴、イケイケ

 なんだよなっ‼︎」

イケイケって、なんなんだ?


「なんだよ!お嬢‼︎オマエはオレの

 愛人だろ?他のオトコ走っちゃ

 ダメじゃん!」

「ボスの彼女、隣にいるじゃ

 ないですか‼︎」

こんないつもの会話を繰り広げる


正直、元カレのリョウちゃんとの

関係が未だに断ち切れていない

なんて事は、言えるわけがない


とりあえずは、リョウちゃんとの

事は全て否定し続ける


すると今度は結婚した玲くんとの

話になる


ボスが

「…玲のやつお嬢の所に居候してた

 らしいんだよな。みんな知らな

 かったよな〜」

「だから、ホントに居候であって

 なんもなかったんですってば!」

「そんなのわからないじゃん!

 玲は完全にオマエに気があった

 のは、有名な話だから」

「有名な話って…でも、ホントに

 弟と同じ歳の子はナシなんで、

 何もしてないです‼︎」

「しかし、アイツもよくもまぁ、

 好きなオンナの家で一緒に住んで

 手ェ出さなかったよなぁ」

「だから、そういう事するなら

 今すぐ出てってね!って約束だった

 んですよ!」

「けど、手ェ出したから一人暮らし

 するようになったのか?」

「・・・ちょっと違う。とにかく

 何もしてないですから‼︎」

でも、普通で考えたら私と同じ事

してる人がいたら勘繰るよなぁ


そんな事を考えながら販売会議という

飲み会の夜が更けていく


そして、ひろし坊とのデートの

火曜日はすぐにやってきた