昨日は片道3.7キロ

合計7.4キロのウォーキング


3.7キロ先に目的地が

あった為、あまり苦にならず

音楽を聴きながら歩いた


新しい職場は駅から2キロ弱

歩かなければいけないので

毎日がイイ運動になるかな





さて、あさイチに玲くんに

ウソの電話をかける


その日の私は何気にウキウキ

久しぶりの色恋沙汰じゃ〜‼︎


ただ、恋に億劫になっているのは

確かで一生分の恋のエネルギーは

使い果たしている私


ナンのつもりなのだろう…?


閉店して、その日はみんなの

夕飯の誘いを断って駅へと向かう


駅でマー君と待ち合わせて

新宿まで出た


居酒屋に入り夕飯を兼ねてお酒を

たらふく飲む


結構、酔いが回りさて、コレから

どうします?ってなった時に

マー君の方から

「その辺で休んでいこうよ」


その誘い文句でワシントンホテルに

泊まった


ラブホじゃないところが、マー君の

ポイントの高いところ


当然、お互い性欲のまま、私は

されるがままだった


さすが遊び人なので、うまい‼︎

てか、その時は久しぶりだったので

気持ちいいが先にたっていたかも


でも、そのあとも何度かカラダを

合わせたけれど、うまいというのは

かわらなかった


何度かそういう関係があったものの

私の家に連れ込むことは決して

なかった


だって、いつ何時、ダレがやって

来るかわからないからヒヤヒヤする


あと、やっぱり居候がいるわけで

ゴミとかねぇ、ゴミとかねぇ…


ソレなのでマー君と会う時は

絶対に外‼︎


ソレからもマー君とはフロアの

キャンプやBBQに行く時も、

みんなの前では極々、ふつうに

振る舞った


こう考えると女優よね〜♪


けど、女優は私だけじゃなくて

マー君も俳優だったことを

のちのち思い知らされるわけ