Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

すっかり燃え尽き症候群の

ようになってしまった


blogを上げることすら

しないで1日中、テレビの

前に張り付いてました




今週いっぱいでヘルプは終わり


しょーもないオトコに引っかかり、

ヘルプが終わると同時に、この

オトコとの仲は綺麗さっぱり

終わらせたい


まずは返してもらうものを返して

もらう事から


私の服を持って来いと言った

ものの、帰って来たのは

シャツ2枚とパンツ1枚


オイオイ3着は持って行ってるよな


まあ、一番気に入っていたシャツと

コーディロイのパンツが返って

きたから良しとしよう


大体、家のないこの人の着替え

何処に置いてあるんでしょうかね?


とにかく週末までに回収をして

蘭丸くんたちに引渡したろ


とりあえずひと脅し


「着て行った服、全部、持ってきて

 くれないならダイちゃんの荷物

 渡さないからね!わかった?」

「そんな脅さなくてもイイじゃん

 オレもあの中に大事なモノ

 入ってんだけど」

知ってる〜‼︎通帳でしょ⁉︎

カードも一緒よね〜 バカなの?


「だったら尚更、持ってきてよ!」

「いつまで?」

「ん〜、今週末に持ってきてよ‼︎

 そうしたらウチにある荷物渡す」

「わかった。その日は家に持って

 行ってもイイの?」

「うん。ダイちゃんの荷物、

 重いからココまで私、持って

 来れないから…ダイちゃんが

 取りに来てくれたら嬉しい」

こわっ!この口から出まかせオンナ‼︎


「わかった。じゃあ、日曜日

 全部、持っていくわ」

「よろしくね💕」

オンナは怖い…


そして、とりあえず休憩の時に

蘭丸くんにご連絡…


行動が早い私…


すると、

「OCCO、今夜、時間ある?

 夕飯、食べようよ‼︎」

お誘いを受けて南麻布まで

繰り出してみた


すると、蘭丸くんだけじゃなくて

仕事関係の多分、蘭丸くんの

上にいる人であろうチョイと

強面風の人たちも一緒だった


コッチは蘭丸くんだけだと

思っていたもんだから、少々、

ビビった


けど、私が引き渡しに協力すると

いうことで、お顔からは想像

できないほどおもてなしをして

いただきました


とりあえず、週末は家の前で

蘭丸くんが私の帰りを待ち、

その周りに数人の人が待機すると

いう大掛かりな事になるらしい


一体、この人、おいくら持ち逃げ

しているのでしょうか?