Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

昨日は仕事帰りに

ひっさしぶりに渋谷へ行った


毎年恒例のカレンダーと

スケジュール帳を購入しに…


がーしかしっ‼︎

毎年、お世話になっている

LOFTでもhandsでも

両方、売っていなかった…😭


結局、楽天市場とAmazonで

購入したという…


交通費かけて人混みの中に

揉まれて終了…


なんて日だっ‼︎




やっぱりというか、また浮気

しやがったリョウちゃん


しかもお相手は斜め上を行った

予想外の社員のSさん


責任取らなきゃいけないから

別れるって…


今までずっと一緒に暮らしている

私に対する責任は果たさなくて

イイの?って思った


場の空気に耐えきれずに近くに

住んでいるYのところへ避難した


せっかくの休みの日に朝早くから

泣きながらわたしが来たモン

だから、Yの驚きは凄いものだった


幸い、男を連れ込んでいなかったので

すぐに通してくれた


そして、ココ1ヶ月にあった出来事を

全て話すと

「少しの間、ウチにいる?」

と、言ってくれた


このオンナは男が出来ると友達は

どうでも良くなるタイプ


でも、今はY以外に頼る人が

いなかったので、ありがたかった


Yからは、このまままた、許して

一緒に暮らすつもりなのかも

聞かれた気がする


今は冷静じゃないので、少し

時間を置いてから考える事にした


家を出たところで職場に行けば

リョウちゃんと顔を合わせる

事になる


夕方、着替えをとりにYと家に

行くとリョウちゃんは留守だった


またSさんの家に行ってるのだろうか


よくわからない


翌日、仕事に行くと、Sさんが

ショップにやって来て、丁重に

謝られた


「私が好きなのは××さんで、

 リョウくんじゃないので許して

 ください。ゴメンなさい」

ですって


リョウちゃんはフラレたようだ


けど、そんな事は知ったこっちゃない


Yの家には3日泊めてもらい家に

何事もなかったかのように戻る


リョウちゃんも何事もなかった

かのように、振る舞う


普通にエッチも求めてきたし、

私も私で求められたらソレに応じた


ただ私はこの3日後に引っ越し先を

見つけて契約するのだ


真骨頂の見切り発車発動‼︎

しかも、ナニを思ったのか激近物件


そして、私のことが前から好きだと

言ってくれていた商品管理で

バイトをしていた大学生の

たっちゃんと浮気をした


ただの当てつけで、好きでもない

たっちゃんと浮気したのだ


この場合、別れようと言われて

いたので浮気になるかは定かでない


が、その時も自分は飲み会のたびに

朝帰りをしていたくせに私の

朝帰りは気に入らないらしく

激怒された


ただね、たっちゃんはオンナと

寝るのは初めてだったようで

あとあとメンドい事となる


童貞こえ〜っ!


そして私はといえば公休日に

幼馴染のタクにまた、手伝ってもらい

勝手に引っ越ししてみた


当然、タクも仕事だったのだが

ヤツの場合、父親の会社に

入っていたので最も簡単に

休みをとっていた


家にあったテレビ、ビデオ、

冷蔵庫、電話は私のものだったので

結構、生活するの大変になるんじゃ

ないのかなぁ


夕方までに全てを終わらせて

ポストに鍵を落とした




毎年、お世話になっている

カレンダー


仕事のシフトやエミーの

通院予定など色々書けるから

便利なのよ


ココ8年、使っている

スケジュール帳


10年DIARYと並行して

日記つけてるよなぁ


スカムとのドロドロ劇も

もちろん、このノートに

書いてたよなぁ