実はここに出てきている

リョウちゃんとのツーショットの

写真を結婚してからも

2枚だけ持っていた


離婚する前からいくら

探してもないんだよなぁ…


間違えて捨ててしまうはずもなく

どうも腑に落ちない


ウタ曰く、『絶対にオヤジが

見つけて捨てたんだよ!アイツは

そういうヤツだから』だって


もしホントなら、マジで

クソヤローだよな‼︎

(決めつけている私たち)





リョウちゃんの仕事が終わる迄

近くの百貨店のデパ地下をウロウロ


お正月に家に持っていくお菓子を

購入したり、とにかく時間を

潰した


閉店時間になり、例のごとく

別館の前でリョウちゃんを待って

家路につく


今日は久しぶりに自炊での夕飯


明日は仕事納めなので今日は

ゆっくり過ごす


そして大晦日ー

仕事納めです…


初詣に出かける為の駆け込み

需要とやらのおかげか、ナカナカ

最終日も忙しかった


流石にギリギリの時間までいる

お客さんはいなかったものの、

午前中はかなりの賑わいを

みせていた


スーツの裾上げも至急で1時間仕上げ

が数本出て、受け取りと同時に

フィッティングで着替えて年越し

デートに出掛けていく男の子もいた


あとは年越しデートの為に

コートやレザーを購入した人も

1人や2人ではなく、有終の美を

飾ることが出来た


本来ならば販売会議という名の

納会が行われるはずだったが、

流石に大晦日はスペインバルも

閉まっていて中止になる


店長クラスだけは次長の待つ

珈琲館に売り上げ報告に行くらしい


当然、私は店長に声をかけられる前に

「おつかれ〜っす‼︎」

と、ひとこと言うと、ダッシュで

駅まで逃げるように走った💨


リョウちゃんとの待ち合わせまで

駅の中にあるコーヒースタンドで

コーヒーを飲みながら時間を潰す


そうこうしているとリョウちゃんが

満面の笑みを浮かべながら

走って来て、一言…


「行くよっ‼︎」

行くよ⁉︎って、この寒空の中、

どこに行くのさ…?