今日も出勤


が、数日前からの筋肉痛

そのまま…


きちゅい…


脚をカッサでマッサージしたら

あざだらけになったという…


どれだけ血行が悪いんでしょう




さてさて、リョウちゃんの

おうちに初お泊まりにして

当然のことながら初エッチ💕


一生分の運、使い果たしたか⁉︎私


コレまでのナァナァで付き合って

いたのとは、チト違う


ダメ元でマジ告白して、

どういうわけか付き合えるように

なった


付き合ったその日にHとか、

付き合う前に肌を合わせてしまう

そんな付き合いしかしてこなかった

バチ当たりな私


そんな私が…

よく我慢した‼︎褒めてやる‼︎


しかし、一生分の運を使い

果たしてる気がしてならない…


あっ!その罰がこの遠い遠い

勤務地か…?


通勤時間2時間はあいかわらずで

毎日、どっと疲れてしまい

直帰する日が続く


たまにリョウちゃんが今でいう

サプライズで駅の改札口で

待っていてくれて、渋谷まで

送ってもらったり


リョウちゃんの顔を見ただけで

元気になる自分がいた


ご褒美ならぬごほう日だな


あと、お休みの前日はリョウちゃんの

家にお泊まりするようになった


初めのうちはお休みの前日は

泊まり、休日を一緒に過ごした


でも、家には帰っていた


けど、そのうち休みの前日と

休みの日も泊まって、リョウちゃんの

家から出勤するように


そんな日はリョウちゃんも私の

出勤に合わせて出てくれて

改札まで見送ってくれた


さすが原宿さま!

通勤時間が大幅に短縮された


ココからなら通勤苦が少しは

和らぐんだけどなぁ


そんな事を思いつつ家から

2時間かけて通勤を続けた


週1の立ち寄りは唯一、朝寝坊

できる日で、ギリギリまで

寝かせてもらっていた


当然、クソババァとも会うのだが、

他の店舗にも私の事は噂で

回っているらしく、ソレとなく

皆さん仲良くしてくれた


と、いうよりは店でも会社でも

クソババァは孤立しているようだ


やっぱり前に下についていた人も

私と同じようにあらぬ噂を

流されたり、仲の良かった人と

一緒に休憩に出られないように

操作されたりしていたようだ


ロクなもんじゃない


でもやたらと古くからいる人なので

営業も頭が上がらないらしい


そんな事はどうでも良いわ!


とにかく、通勤時間2時間の

ココから早いところ異動させて!


そのうち倒れるからな‼︎

過労死したら労災下ろせよ‼︎


毎週このことだけを切に訴える

OCCOでした…