Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

今日は母の家


当然のように娘をこき使う


2件のスーパーでの買い物や

自分の病院へも私だけに行かせる

↑今、ココ!


自分はコロナになりたくないから

外に出ないんだって‼︎


娘はコロナに罹ってもイイと

思っているのだろうか?


私をなんだと思ってる😤



リョウちゃんにデートに誘われて…


ん?コレってデートなのか⁉︎


ポジティブシンキングにデートって

事にしておこう、私!


ニヤニヤが止まらん時に限って、

1番会ってはイカン奴に会う…


ソレはホンの1年くらい前まで

セフレだったトシくん


コイツにだけは会っちゃいけないわけ


だって、せっかく断ち切った関係が

また、復活した日にゃ、私の

人生最大の恋が終わっちまう


私は今、人生を賭けているのだ


絶対に連絡とっちゃダメよ🙅‍♀️


悶々としながら朝を迎える


とにかく初めてのデートっつー事で

いつも以上に念入りに化粧して

オシャレして出かける


いつもは自社ブランドの服装だけど

今日は一張羅のワークショップ


原宿の竹下口で待ち合わせ


もう、リョウちゃんは来ていたのだ


しかもいつも着ている服装とは

全く違うmode系…


とっても素敵…

一目惚れどころか二目惚れ


大好きだと再認識するのに時間は

かからなかった


ドンドンと大好きが膨らんでいく


このままじゃ大好きで爆発しそうよ💥


そしてデートの初訪問先は

ちょうどお昼だったので

Bamboo でサンドウィッチランチ


今は表参道にあるのかな?


昔々は竹下口を入ってすぐのところに

あったんだな


普段の休憩のようにランチを取り

今日のデートの予定を立てる


けど、今日はノープランで思うまま

時間の限り行きたいところに行こう!

と話し合った


リョウちゃんと休日を過ごせれば

私としてはノープロブレムです💕


ラフォーレから今はなきビブレを

回ってリョウちゃんの大好きな

ブランドをウインドウショッピング


結局、前から欲しかったシャツを

購入したリョウちゃん

リョウちゃん曰く、

「今月も金欠だわ…」

だそうだ…


だって高かったもん!

もう少し待ったらセールかかるのにね


少し格好つけたかったのかもね