ココに戻ってきたものの、

ちょっぴり、ココで

良かったのだろうか…と

考える


本当ならば名前を替えて

フォロワーを外して

やっていくのが正しいのかも


私だとわかっている人が

観たら、軽蔑されちゃうよな〜


そう、この先、軽蔑されちゃう

そんなブログなんです…


だから、ヤバいと思ったら

コメント欄も閉じちゃうかも…





さて、田舎の小金持ちの

ご子息のトシくん


大学生の分際で、初台の駅から

すぐのマンションにお住まいだった


しかも12階…

家賃お高いんでしょ〜⁉︎


まあ、バイトもしないで親の

仕送りだけで十分、賄えているって

どれだけ仕送りしてもらって

いるんだか


オバちゃんになった私はそんな

思いを張り巡らせるけど、当時の

おぼこいOCCOちゃんはH

ことしか考えていなかった


この頃の私のバイブルはPopteen


今のPopteenと違い、読者の

sex体験談などが載っていたのよね


もう、かぶりつきで繰り返し

読んでたよね〜


ドキドキわくわくしながら

初めてのトシくんの家へ…


しかもお弁当持参て、私、とっても

家庭的なんですよ!アピールの

つもりなのか!私‼︎


さて、こうしてトシくんの家に

ノコノコとやって来た私


当然、下着は新品のピンクの

ブラとパンティだった気がする


でもね、どういうわけか上下

揃っているものではなかった


ソコがつめの甘いところだよね


ちょうどお昼どきだったので、

持参したお弁当を食べた


お昼を食べたあとは、イチャコラ

タイムに突入‼︎


キスしまくりのボディタッチ

されまくり…


いよいよですね!お任せします‼︎

と、言わんばかり、もう、

借りてきた猫のようになった私…


だって、興味しかないですモン…


とにかく、しがみついているのに

必死でイテェ〜💦って思って

いるウチに終了していた


そして、終わったあとはコンなもん⁉︎

ってしか思わなかった


もっと、大好きな人と結ばれて

嬉しくて涙が止まらない〜とか、

そんなんだと思ってたのに…


私のバイブル、Pop teenにも

体験談としてそんな事が

書いてあったぞ!


でも、そんな感動ドコにもなかった


ただイテェ‼︎って、思っただけで

気持ち良くもなかったぞ‼︎


て、いうのか、ヤッたあとに

気がついた…


私ってば一体、トシくんの

どこが好きなんだろう?


やや大きめの私より10センチ以上

高い身長?一流大学に通っている

ところ?


ヤってしまった後に改めて

考えてしまったというバカさ加減…


ソレよりも、私ってこの人と

なんで付き合う事になったんだっけ?


大体、この人扱いしてる時点で

ダメでしょ⁉︎


ん〜、考えれば考えるほど

わっかんね〜〜〜っ‼︎