いつも拙い文章を読んでくださり
ありがとうございます♪

アメンバー限定ブログが
出て来るたび、申請して
下さる方が沢山いらっしゃいます

ただ、詳細な事を書いているだけに
身バレ防止のため、私基準の
条件をたくさん儲けさせて
いただいているわけで…

最低限の条件として
・blogをやっていらっしゃる方
(おひとりずつ読ませて
いただいてます)

・居住地のわかる方
(義実家や親戚たちの
居住地は外させていただきます)

・女性の方
(ナイとは思うけれど、スカムが
読んでたらイヤ)

コレ+私の基準に当てはまる方

男性の方や、居住地がわからなくて
アメンバーに承認できない方が
数名いらっしゃいました

あと、何度も申請して
いただいている方…

ゴメンなさい
条件に合わず承認できない
のだと思います

翌日にはかいつまんだ
blogをUPするよう努力します

よろしくお願いします




4/22
真夜中、3:39
土曜日で休みだから、暇で暇で
深酒しているんでしょうね

スカムから不在着信が15件
出るわけないよね‼︎寝てるモン…

LINEも来ていました

【オマエ、ホントにナメてるよな!
 この何十巻、オレがどな重いで
 過ごしてんかわかるか?・・・
 オレも落ちたもんだと思うわ
 オマエの人生、メチャクチャに
 してやっかんな‼︎】

コレが一番、強烈だったLINE

人生メチャクチャにしてやるって
言われてもね〜

そんな権利、貴方にナイと
思いますよ!

ってか、アナタと結婚したこと
自体が人生メチャクチャでしょ

これ以上のオチない気がしますよ

まあ、コレに至るまでに誤字脱字で
読めないような文章のLINEが
10通以上来てましたけどね

そのまま気にすることなく
やり過ごしていました




そうこうしているうちに魔の
ゴールデンウィークがやって
くるわけ

こんな離婚するかしないかな
状態にもかかわらず、義実家に
顔を出すように勧められる

でもねぇ、こんな事が水面下で
勧められている時に、義実家に
なんて行ったら、ペロッと
お口が滑っちゃうかもしんないよね




4/25
魔のゴールデンウィークが
一歩一歩近づいてくる…

こんな状態で義実家になんて
行くわけないじゃん

もうすぐ義理の実家でも
なくなるんだからさぁ…

少し考えたらわかるのに
帽子をかぶるだけの頭だから
わっからないんだよなぁ

夜電話が来た

「オレだけど、わかる?」
わかるに決まっとるよ!

だってLINE電話なんだし、
オマエの名前クソヤロー
登録してあるんだから…

「どうかしました?」

「どうかしましたって、あのねぇ
 離婚の事もだけど、G.W.、
 実家行くのか行かないのかって
 LINEしたよなっ⁉︎」
その話、まだ、消えてなかったんだ

「離婚の話が出てるのに、普通、
 義実家に行くと思う?ソコまで
 神経図太くないんだけどっむかっむかっむかっ

「でも、まだ、離婚もしてないし
 するかどうかもわからないじゃん」

する‼️確実にする‼️

「そうは言うけど、どんな顔して
 あなたの両親に会えば良いのか
 私にはわからないから行かない」

「結局、オレの親は蔑ろなんだろ!
 オマエはいつでもそうだよ‼︎」

蔑ろにしてる人間が、入院中、
仕事を休んでまでオマエの親の
面倒見るんか⁉︎

とりあえず、誰がなんと言おうと
義実家には行かないよ!

その後もグダグダと、酔いに任せて
文句の限りを言われた私だった

ただ、この頃の私、ホントに
ズーズーしくなっていて、
スピーカーに切り替えて、
相槌だけは打ちながら、他の
スマホでツムツムやってました

クソヤローは言いたいことを
言い切ったようで、勝手に
切りおった…

ほぼ内容は聞いてないので
コッチも傷つくことなく
コレがホントのwin-winだと
勝手に思ってた私であった