11月ですって!

あと今年も2ヶ月を切って
しまったよ

今年も仲良しのKちゃんに
会えないまま終わるのかしら…

一体、いつからKちゃんに
会えてないのだろう…😭




2/25
土曜日なのに休みじゃない私

そんな時に限って、スカムから
電話がかかってきた

先程の電話の口調とは違い、正直
チンピラに絡まれているようで
とっても怖かった

内容はウタに用事があったのだが、
全く連絡がつかないと…

今、話をしたいので起こせと
言われても、海外に長期滞在中
なので、叩き起こさない

そんな事は全くもって知らないから
初耳だと…コレでもか!と、
言わんばかり、責め立てられる私

しかも無限ループのように同じ事を
繰り返し繰り返し…

結局、その無限ループから解放
されたのは明け方4時を回ろうと
していたのだ

すぐにウタにLINEをした

【すごい剣幕で怒ってるから
 連絡取って‼︎】

【LINEなんかきてへんで】

【電話とか来てたのに気が
 つかなかった?】

【履歴見たけどないで。また、
 酔っ払ってやったつもりなん
 違うか?】

【わかんない。どっちにしても
 放置してたらガチギレされるよ!】

【り】
やっと終わったのが4時半過ぎ

今更、寝られません…

そのまま一睡もせずに出勤して
ロッカーにスマホをしまう前に
スカムから頼まれた証明書の
スクショをスカムに送った

仕事が終わり、恒例のスマホチェック

LINEに⑤…5件だよぉ〜…

きっと泣いちゃうから、ひとまず
帰ってからにしよう…

家に戻り、呼吸を整えて…
  このころって、イチイチ
  呼吸を整えないと、行動に
  移す事が出来なくなっていた

LINEを開ける

5件中、4件はウタからでLINEでも
電話でもなかったと言う報告

けど、文章がぞんざいすぎて、
自分の父親ながら引いたという
報告だった

たしかにその後、スクショを送って
貰ったが、チンピラからの脅迫状の
ような文面で私も引いた

そしてスカムからのLINE

1件だけど、山椒は小粒でピリッと
辛い並のパンチの効いたモノだと
思っていた

が…蓋を開けてみると…

【・・・ありがとうございます。
 でも、もう遅かったです。
  (中略)
 夜中に長々、電話をしていた
 ようですが、ほぼ覚えてないです。
 ただ、ウタの件で連絡したのだと
 思います。余計な事も言ったと
 思いますが、酔っ払いの戯言
 なので忘れてもらえればと思い
 連絡しました】

え?忘れられないよ!
だって、私は毎度毎度、シラフで
受け止めてるもん‼︎

このアメと鞭のような無限ループも
しばらくの間、続いたんだよなぁ

毎日のように酔った勢いで
思いついた限りの罵詈雑言を
ラインで送られてきた

そして、翌朝には酔っ払いの…と
いう、忘れてくださいLINEが届く

そして時々、電話…

すっかり、電話の呼び出し音と
LINEのポーンって音の恐怖症

ドンドンとメンタルがやられて
いった…

ひとりでテレビを見ていると
意味なく涙が溢れてきて、無意識の
うちに泣いていた

そんな毎日を送っていてもう、
ダメだ!になり、母のところへ
行った…

実に離婚宣告されてから2週間が
経っていた