早いもので不動産屋から
更新手続きのお手紙が届いた

来年の1月末じゃん!って
思いつつ焦る…

この先、どうなっちゃうの…

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


そうこうしているとお盆休みに
入り、お仕事が休みになる

新幹線のチケットもホテルも取れて
いざ、アレほど遠ざけたいと
思っていた義実家へ

東京駅でスカムとは待ち合わせ
たのだが、お土産を購入したい私は
出発の1時間前に来て、グランスタを
隈なく回った

ど田舎では手に入らないような
お菓子(ジジイに価値はわからない)を
購入し、ついでにお弁当も購入した

まさか、自分の分だけ買うわけにも
いかず、スカム様の分も購入

待ち合わせの場所へ移動した

すると、スカムが到着していて
開口一番
「どんだけ待たせるんだよっ‼︎」

「グランスタでお土産とお弁当
 買ってたんだけど‼︎どうもすみません
 でしたね」

「オレの分は?」

「同じの買ったけど?」

「ホント。オレの分、買ってないかと
 思ったわ 笑」
アンタのことは好きじゃないけど
ソコまで根性腐ってないわ

と、言うよりもそういった育ち方は
していないんですわ‼︎あなた方じゃ
ないモンでね…

「あのさぁ、新幹線代だけは
 ちょうだいよね‼︎」

「なんで?」

「何でって、私が立て替えて
 るんですけど⁉︎」

「そんなの給料の振り込みして
 るんだから、ソコから捻出しろよ」

オイオイ‼︎あいかわらず、引き算
出来んのか⁇コイツは…

「前から言ってるけどさ、学資
 ローンの引き落としと家賃と光熱費で
 ほぼなくなるんですけど。私の
 カード切ってるから私の口座から
 引き落とされるんですけど…」

「何でそんなにお金ないんだよ!
 オマエのやりくりがヘタなんじゃ
 ないのか?」

もとい!オマエの給料が安いの!

「ねぇねぇ、会社から帰省費用、
 出てるはずだよね?私がコッチに
 来るの会社は知らんのだから」

「ソレはソレだろむかっむかっむかっ

ソレはソレって、ナニ⁉︎

結局、出してくれなかった

ナゼ、コイツの帰省費用を私が
賄わなきゃイカンのだむかっむかっむかっむかっむかっ

そしてまた、私はお得意の
なって、ど田舎に到着する2時間半
クチをきかくなった

正直、コイツと今日一日、一緒に
いるのが苦行でしかない…










楽天モバイル