久しぶりにIKEAへ

ビックリしたのは
前にヤギのミカンちゃんが
いた場所に立派な
建物が建っていたこと

家に帰ってから調べたら
SORANO HOTEL だって

ホテルの屋上には
インフィニティスパだって

若かったら行ってみたかったなぁ




私は自分の仕事に戻る前に
スカムが多分、駅前で買って
来たであろうモスバーガーを
家電の設置をしている横で食べた

洋ダンスの中のスーツ以外の
モノが入ったパッキンが出て来たので
「コレも適当にやってイイの?
 ソレとも自分で使いやすいように
 入れていく?」
そういうと、
「明日にでもやるから、そのままに
 しておいて!」
ヤレる時にヤラないと絶対に
そのままで終わるよ…

まあ、自分の家じゃないから
イイや…

イイとこほぼ全てのパッキンが
開き、あとは、先ほどの洋ダンスの
中の引き出しの中身とスカムのゴミ
(コレクション)のパッキンのみ

キッチン用品と食器を使い易いように
配置だけしておく

コレで終了でいいかな?

「イイトコ終わったんだけど、
 あと、やることあるかな?」

「何、忙しぶってんだよ⁉︎」

「暇じゃないよね…コレから
 帰らないとならないんだし」

「なんかイヤミな言い方だな」

「何もないならもう、終わりで
 イイ?ママの所にも寄りたいし、
 隣の駅まで来てるんだから‼︎」

「なんか全部、オレが悪い
 みたいな言い方だよな‼︎」

「悪いとか悪くないじゃないでしょ
 パパが日帰りで帰れって言った
 んじゃない?」

「だったらお母さんの所に泊まって
 行けばイイじゃん‼︎」

「今更、イイよ!最終で帰るから
 でも、ママに会いたいから、コレで
 何もないなら行くね」

「あ〜、だったら布団カバーかけて!
 コレ、面倒くさいじゃん!ハハハ」
どうしてこう、人の神経逆撫でる
ような事、いうかなぁ‼︎

トットとシーツと掛け布団カバーを
かけて、私は実家に戻りました

この時点で疲れて最終で帰ろうか
考えてしまっている私であった