みなさんこんにちわ!

 

先月で、ドバイに来て1年が経ちました。

 

1年間ドバイで過ごしてみましたが、12・1・2月がドバイで1番過ごしやすい時期だなぁと感じました。

 

 

しかも1月は、肌寒いと感じるときがあるんですよね。

 

もちろん完全夏服ででかけますが、たまに羽織物ほしいなぁって思ったり。。。

 

日陰を歩いていたり、太陽にあたってても風があると少しひんやり感じます。

 

 

朝方なんて特に寒く感じるし、この時期に来る方で寒がりなひとは薄手の羽織ものを

持ってきててもいいのかぁと思います。

 

室内はもちろん冷えるし、薄手のストールとかでもいいかも!

 

こっちに住んでるひとは、ダウンジャケットとかマフラーしている人もいるけど

そこまでは必要ないのに。笑とは思います。

 

まぁ、1年中夏なので冬服を楽しむなら今しかないんだけどねお不満

 

ってことで、1月にドバイに来られるかたがいましたら

 

羽織か薄手のストールもってくるのをおすすめします♪