The Ravens

The Ravens Live Tour 2024 SYMPATHY

2024.5.12 梅田CLUB QUATTRO



これまでほとんどの公演を前の方で見てきたんだけど、初めて後ろの方へ


Anthemicでポロポロ泣いてしまった


初っ端から、けんじくん“揺れてる!揺れてる!って、皆揺れすぎ〜ww”って

皆ジャンプしまくるんで、床が大揺れ!w


さらけ出したな〜

ぶっ壊れるくらいに感情むき出して、笑って、泣いて、歌って、叫んで、無意識に体が動いて


シュンちゃんがビール一気してソロパート放棄で初であろう、ステダイ!!

けんじくんの“ちょ、、ちょっと!ねぇ…!!”ってプチパニックwwwww


最っっっ高にイカしたバンド!!



3階席最前からの絶景は、オーロラよりも美しく、盛大に揺れ動いていた。

ワンマンは少しお休みするけど、Dragon Ashから音楽のかっこよさを、The Ravensから音楽の楽しさを教えてもらったこの事実をギュ〜ッとして、また遊ぼっと約束してくれたから今日を生き続けます。


出待ち対応、けんじくんにサインしてもらって、次も絶対にライブ行くのでまた来てください!!!!!って伝えられた!

一番大切な場所で、また皆に会うぞ!!