Dragon Ash

DRAGONASH LIVE HOUSE TOUR

VOX IN DA BOX

2024.2.25 神戸チキンジョージ


ツアー2対戦目は個人的に初の箱チキンジョージ!ソールドアウトしてるし、関西だしヤバいのは百も承知w

友達と合流していざ!!

(しかしお天気悪くてめちゃ寒かった…)

2列目つよポン付近で汗だくで、楽しかった!

コロナ前のあの感じが完全復活してたわー

真ん中じゃないのに、ダイバーがまぁ降ってくる降ってくる!!

何とか耐えました!最前ど真ん中は天国と地獄の両方味わえますw

キャパも狭いので熱気がヤバかったーーー

DAはデビュー28年目に突入!

メンバーもファンもいいお年頃なんだけど、そんなの関係ないねー

まだまだ体力あるね!!

めっちゃ楽しかった!

高松ではやらなかった曲もあって、アルバムツアーでもないので、セトリが毎回入れ代わりでワクワクが止まらなかった。


今回のツアーはケンジくんのMC少なめかな?

サクちゃんがいつもMC担当してくれて、しっかりものの安定のサクちゃん!

ステージが近くて目線があまり変わらないのでドラムも良く見えた!


毎回なんだけど、ここだけは、この瞬間だけは全部忘れてマナーだけは心に…自由になれる場所。

一曲、一曲が好きに開放せよ!と、全部受け止めてくれるから、もう泣いちゃうんだよ

一緒に遊ぼう!と手を差し伸べてくれる。

色んな人がいる、時には変なやつもおる…

だけど、耐えながらw


高松に引き続き、陽はまた〜のケンジくんのギターにキュンしながら昇天!


神戸ハンパないぜ!



セトリ(順不明)

1.Entertain

2.House of Velocity

3.Mix It Up

4.Bring It

5.Tiny Word

6.VOX

7.For divers area

8.ROCKET DIVE

9.朝凪Revival

10.Neverland

11.陽はまたのぼりくりかえす

12.Revive

13.百合の咲く場所で

14.Fantasista

15.New Era

en

16.Drugs can't Kill teens

17.Iceman

18.Curtain Call


この曲のライブ映えがヤバい!