どこかで聞いたことあるタイトルだな!笑


何か、ずっーと欲しいと思っていたiPadを買うと決断してからあれよあれよと進むの早い!

来ましたよー!!

しかーし、思ったより早く入手出来たけど、まーちゃんと届くまでドキドキもんだった。

(最初、何かよく分からんキャンセルくらって戸惑ったし…)

ポイントとか、還元とかキャンペーンもろもろで一番お得に買えたと思う。



iPadのお供Apple pencil2はキャンペーンのギフトカードでお得に買えたー


とりあえず、カバーとフィルムだけはいるよな!ってことでAmazonセールでポチ!

日付バラバラでポチッたのに、全部到着日が一緒だなんて!!!最高じゃん!

さぁ、順調に使いこなせるのか?!


皆知ってると思うけど、一応載せときます。

私が購入したのはこちらのタイプのシルバー(Apple公式ストアから注文)

↓↓↓(Amazonも値段は同じ)


 Amazonは今ならちょっとお値段お得になってる!


 

ケースがね、本当に迷った…

種類が多すぎて分からーん

とりあえず、最初だしこんなもんかなと!

 

フィルムはこちら

反射防止と、Apple Pencilを使いたいから、サラサラの方がいいかなーと思って。

 

他におすすめの周辺機器教えて欲しい。

そんなこんなで、初期設定完了!!