消しゴムはんこで作りたいものがあって、その一つがコレ↓↓↓

試し押し!少し調節してからの
↓↓↓
ブラックペーパーにシルバースタンプしたかったんだよね〜
思ってた感じになったかも!

娘が大好きなコンテンツなので、クリスマスプレゼント用のカードを作ろうと思いつつ、消しゴムはんこに挑戦!!

だがしかし、時間があまりない!!!

多少?!のやっつけ感満載だが、なんとな~く形になってるっしょ!!!笑

の勢いで出来上がり!

(もう次作るのキツイし…笑)


こんな感じで完成!!



刀ミュのライブ配信チケと御朱印帳、もふもふブランケットをサンタよりお届けだー!!

喜んでくれると嬉しす。

ということで24日、無事にサンタ業務完了!

おつ!!!