2016年ありがとぉございました♪〜Xmasレポあり〜 | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

おっつりんてへぺろうさぎ

もうあと数時間で2016年も終わっちゃいますね!!

大掃除は1/5位片付いてよしとしました(笑)
去年よりは片付いた!気合いピスケ


でもまだ年越しそばも食べられてないよぉー大泣きうさぎ

どん兵衛買いに行かなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

そんな中、前回のXmasライブレポをかるーく☆

12/25のXmasライブお越し下さった皆様ありがとうございました♪

私はソロとピアットシャルメで出させて頂きました(•ө•)♡
なんと、さりげなーくオリジナルの新曲を発表させて頂きました!





こちらはお客様が作ってくださいました!
ありがとうございますカナヘイ花
早速使用させてもらいますカナヘイきらきら

ピアットシャルメでは、新たにストーリー仕立てでピアットオリジナルクラシカルアレンジによるボカロ曲もやらせて頂きました♪

セトリ♪
Lily
カナヘイキャンティ白い雪のプリンセスは
カナヘイキャンティ金曜日のおはよう
カナヘイキャンティオリジナル曲(タイトル考え中)
カナヘイキャンティ千本桜

ピアットシャルメ
つながる花2クリスマスイブ〜コナンメインテーマ〜
つながる花2
つながる花2からくりピエロ〜バッハアレンジ〜
つながる花2風花(オリジナル)
つながる花2秘密〜黒の誓い〜シューマンアレンジ









めいちゃんやオリエンタルピンクの皆様も出演して大盛り上がりでした☆



今年もたくさんありがとうございました!
ライブに来てくださった皆様、関係者の皆様ほんとにお世話になりました。

来年もまだまだ音楽に更に磨きをかけ精進してまいります気合いピスケ

次回のライブは
1月9日(月)

ピアットシャルメで出演します!
お昼も歌姫のしらべ vol.8
開場/開演    12:00/12:15
前売/当日    2400円/2900円(+1drink600円)

出演時間は12時15分〜トップバッターです!

お待ちしておりますカナヘイうさぎ


ではでは!良いお年を〜とびだすうさぎ2





Lily♥