11/1 わいわいほーるレポ〜Piatto編〜 | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

おっつりん♪&ひっさりん♡

ブログがお久しぶりすぎてごんなさい(´Д⊂ヽ


お元気でしたー??


2016年もあと2ヶ月だよーえ゛!
早すぎるー。。。354354



9月のポにフェスレポがなんとアップできずに削除される事件があり…
ブログアップに若干の恐怖心を抱きながらピコピコ書いてる今日このごろううっ...


そんなわけで、11/1、久しぶりにPiatto♡Charme(ピアット♡シャルメ)
でライブでした♪






音響良くていつもより演奏しやすかったです♪
なのでいつもの実力に近い力を発揮できたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて自己満の評価をしてみる(笑)


今回はオープニングに秋らしく、
山口ももえさんの秋桜〜コナンのメインテーマを入れてみました(^^)/笑

楽しかったー♪


そして、いつもお世話になっております、ルーさんとそのお仲間達の演奏も素晴らしかったです😍




写真はやたら和やかな瞬間(笑)


来てくださった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様ありがとうございましたしゃきーん



最後に楽屋の様子…↓




横から…(笑)





こんな私達ですが(笑)
これからもよろしくお願いします(^^♪






Lily♥