ひな祭りライブ報告ー♪明日のお知らせ☆ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

おっつりん♪

2月中に書こうと思ったのに3月になってもぅた~ガクリ

28日、鴻巣にてびっくりひな祭りのイベントライブ出させてもらいましたー☆





こんな感じのひな人形の前で演奏させてもらいました☆




演奏するときはもちろんステージ上のお人形は片付けられてました(笑)


衣装もお初☆




markoちゃんセクスィーラブ


オフショットもいっぱいあるので、
またアップしますね☆

セトリ♪
ルンルンうれしいひな祭り~コナン編~
音符夜空のむこう
♪残酷な天使のテーゼ~ジャズ風
おんぷ千本桜
ト音記号Kazahana~風花~(オリジナル)


今回はギターのマサさんにも入って頂きました☆






とっても楽しかった(о´∀`о)



告知したいこともいっぱいあるんだけど、
まず明日!
Ustreamで配信!


PoNY TAiLのないしょの話☆
放送時間:19時~20時
http://www.ustream.tv/channel/j-net-tv

※Twitterとも連動してるので観ながらのコメントもお待ちしております♪


前回の放送も観ていただいた皆様ありがとうございます☆






めいちゃんと私同じポーズー(笑)

明日は同じ自然と同じポーズしちゃうほど
息がぴったりな?(笑)二人でお送りします~🌠

お楽しみにキラキラ


Lily♥




Facebook 始めたよ☆

アーティストページと別に始めたのでみんなとお友達になれたらいいなっ!
じゃんじゃん申請してね✨

https://m.facebook.com/lily.clarinet?ref=bookmarks

urlかLily Miko で検索してねラブ