☆ライブ報告☆ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

おっはりん♪

あっという間に12月だね(>_<)
寒くなってきたし最近やっと冬っぽくなってきたね✨

遅くなっちゃったけど、28日のライブ報告ー♪

久しぶりにPlumさんのアニソンライブに出させて頂きました(о´∀`о)


今回はちょっと新しい物を取り入れてみましたー☆Twitterにはアップしたけど気になるかたは是非ライブで!しゃきーん

セトリは
ドキンちゃん白い雪のプリンセスは
カールおじさん金曜日のおはよう
ねずみ男千本桜

でしたー☆
ボカロだらけだらけじゅる・・

久しぶりに会えた方がいっぱいで嬉しかったな✨覚えててくれてありがとぉ(´∀`)つ■ハート

また参拝に来てねあひる

今回は共演の園羽彩音ちゃんとカメラ SP





いろんな事情があってボヤけてます(笑)

そーしーてー!

X'masライブのお知らせまたのせちゃふ(о´∀`о)w

PoNY TAiL X'mas ターキー食べたら太っちゃいますか?VOL2
12月25日(金)
open:19時 start:19時30分
チケット:前売り\2500(ドリンク別) 当日\3000(ドリンク別)
場所:高田馬場ジェットロボット
出演:七原芽衣(fraise♡kiss)/Lily/都筑舞(くらむず)/水野まな その他


なんと!!この日は私のユニットの初お披露目ですよ♥

頑張って準備してるので是非是非参拝がてら遊びにきてきてキャハハ

一緒に、X'mas楽しみましょぉー(*'∀`*)v


LilyWハート


Facebook 始めたよ☆

アーティストページと別に始めたのでみんなとお友達になれたらいいなっ!
じゃんじゃん申請してね✨

https://m.facebook.com/lily.clarinet?ref=bookmarks

urlかLily Miko で検索してねラブ