プリッツよりもポッキーよりもトッポよりも… | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

おっはりん♪

みんな元気してましたかー?(*'∀`*)v

ハロウィンもあっという間に終わっちゃったね(>_<)

もうクリスマスの準備かな??


昨日は11/11ポッキー&プリッツ、その他にもいろんな日だったね✨

私はやっぱり…アスパラガスー(о´∀`о)
知らない人はググってね♪笑

私はチョコ味がスキーラブ

写メはプリッツだけどねばいちゃんw





ばいちゃーおんぷ

Lily♥