スタジオ練♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

どうもこんばんりん♪

昨日お仕事から帰ってきてから、
リンボーダンスの格好で寝落ちしちゃって今日は身体が痛いよぉ( ´△`)

なんか筋がのびる気がして気持ちよかったんだけどなんであのまま寝落ちしたかなぁー354354


今日もピアノのまるちゃんとスタジオ練してきまひたー(о´∀`о)
二人で演奏しながらいろんなアレンジをしてみたり試行錯誤しながら練習を重ねるのがとても楽しい

音大の頃には私は触れることがあまりなかったジャンルにいろんな角度から挑戦してる今はとても充実してると思う
早くお披露目できるように頑張りまーす♪ヽ(´▽`)/

今週もお疲れ様ー☆

楽しい週末をね






Lily♥