CHIBAアイドル祭りパート3~25日詳細☆ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわんオズワルド

今日はとっても寒いし雨だし雪だしって感じだねー( ´△`)

私はそんな中よくわかんないけど1時間以上歩き回ってました(笑)

徒歩20分って思ってたらバスで20分ってとこだったんだよねぇー、、なんか遠いなと思ってたの(笑)バス停も見つけられなかったしねぇ(T△T)

まぁこんな日もあるよね( v^-゜)♪w

そんなこんなで、18日は3回目の千葉でしたー♪






私見えないけどさ、皆様サイリウムもって盛り上げて下さいました♪

嬉しかったー✴

今回のセトリは
千本桜
君の知らない物語
白い雪のプリンセスは

でしたん(*'∀`*)v


そうそう、巫女さんコール皆様ぜひ覚えてくださいましキラキラ

明治、出雲、鷲、伊勢、花園、靖国、巫女さ~ん♪

ファンの方が考えてくださいました♪

是非みんなで叫んでくれたら嬉しいです(*´-`)心

そして、次のライブは25日♪

2015/1/25(日)
【アニソンボカロ わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.15 】

~寒い冬はおしくらまんじゅう・・・ではなくオタ芸だ!駒込を南国のようにす
るのは君だ!さぁ!君だ!

@こまごめわいわいほーる

出演者    前原未晴/伽藍ゆりあ/野木舞香/まちゃる/Lily  他
開場/開演    18:00/18:30
前売/当日    2000円/2500円(+1drink600円)

☆私は2番目の 18:55~ です󾠓

アニソンボカロライブばんざい🙌キラキラ

セトリもいつもと違うの増やしていく予定(´∀`o)

この日もみんなで悪霊退散させましょ~!!


ご予約はブログやTwitterにコメント頂くか、
info@ponytailgirl.net にご連絡下さい♪
*件名に「LiIy 25日ライブ」と入れて下さい(^_^)v

本文に御名前と枚数をご記入くださいv(^-^)v

お待ちしてますかお







LiIyLOVE