どたばたday(。´Д⊂) | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんにちわんわんわん

今日から三連休ですねー(*´ω`*)
みなさん何して過ごしますか?音譜

私は明日のライブが楽しみでワクワクですんキャハハ

ところで昨日はユニットの方でライブでしたー!







たくさんの方に聴いて頂いて嬉しかったです(*^_^*)

しかし、1ステージの直前にバスクラリネットを落とすという失態をおかしてしまい、、急遽メンバーの楽器を借りることに。。
吹き心地も違って苦労しましたが何とか切り抜けました!

そして2ステージ目の前にいろんな偶然が重なり近くに修理工房があるのを知り連絡したら楽屋まで取りに来てくれ、開始までに直して下さいました\(^-^)/






感動ー( ´△`)キラキラ

いろんな方に助けられてライブは成功できました☆

たくさんの方に感謝ですニコニコ


次は明日!再度詳細でっす☆

おんぷPoNYTAiL Live~HAPPY NEW YEAR~おんぷ
日程:2014年1月12日(日)
場所:東京オペラシティ52階スカイラウンジ
開場:17時30分開演:18時
チケット:¥1500(ドリンク代¥500別途)
出演:RIHO、小出美里、れいか、天子、Lily、姫乃たま 等










よろしくにゃん(*'∀`*)v



LilyLOVE


Android携帯からの投稿