こんにちは〜



アラフォーりりぃです。




先日、戻るなら大学時代に戻りたいなぁと、ブログに書いたのですが。






なんでだろ?



と考察してみました。



そう、私結婚するまで、周りからはワガママなお嬢さんと思われてたかもしれませんが



I'm so happy.だったんです。



何か嫌な事とかがあっても、成るようになる〜



とりあえず、ついてるラッキー✌️



なんて、本気で思って、フワフワ生きてました。



結婚してからも、そのノリで行こうと思ったら、



夫がそれじゃダメだ!



ああしろ、世の中はこんなもんだ!



みたいなのを押し付けてきて、更に夫がそのせいか病気になってしまったので



その気持ちを封印してたんですよね。



せっかく、開いたポジティブマインドが、結婚して萎むとは思いませんでした。



まだ、きっと自分の中で、そのso happyが本物じゃなかったのかもしれません。



でも、なんか、最近夫にその考えを強要されるのも、それで子供に躾するのもバカバカしく思えてきて。。。



もう、I'm so happy.マインドでよくない???



と開き直りはじまめました。



今を幸せに生きたいので、やりたいことはなくても、いつもご機嫌でいれるように気をつけようと思ったのでした〜



なんて思ってたら、ずっと探し求めてた午後ティーの無糖ミルクティを発見して、幸せな気分になりました。