こんにちは〜




アラフォーりりぃです。




本当に本当に専業主婦である事に罪悪感を感じていました。



小学校のママたちは、たいていパートでも、正社員でも仕事してる人多いし。



世の中共働きばかり。



なんか、この前まで働いてたのに、なんか取り残された気分になってました。




が、最近、家の中での自分のポジションが確立されて来て、専業主婦でもいいんじゃ無いかなぁと思い始めました。



結婚してから、ずーっと、仕事してない時期は、申し訳なさでいっぱいでしたが。



そんなの感じる必要なぃなーと思えるようになりました。



今、ある所で出来ることをすれば良い。



最近のお昼ご飯↓↓