こんにちは〜



アラフォーりりぃです。



引越ししてから4年。




家を片付ける事に、興味が湧きませんでした。



言い訳をすると




引っ越す前からと、引っ越してすぐがあまりにも忙しくて、省みる心の余裕がありませんでした。



今は、仕事もしてないし、体力も回復きてきたので、ようやく掃除をする気がしてきました。



まず、手始めに

玄関の水掛け掃除から初めました。




たまに、掃き掃除はしてたので、それでは落ちない汚れがずっと気になってて、ようやく動き出しました。




それからこまめに、いろいろな所を雑巾掛けする様になりました。



そしたら、心もスッキリした気がします。


ついでに、部屋の模様替えもして、さらにサッパリ😆



当分、掃除ブームが続きそうです。