花TSUNAGIドアリースプロジェクトに参加しました~* | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

 
埼玉県上尾市
フラワーサロンBruggeです。
 
 
あじさい
 
ドアリースには
*幸運を呼ぶ *永遠に命をつなげるなどの意味があり
ドアリースを通して
訪れる人たちを幸せな気持ちにしたいラブラブ
様々な想いをこめてニコニコ
 
 
遠い福岡県の
公会堂貴賓館にて
ドアリースプロジェクトが開催されました。
 
 
Bruggeサロンも
参加させて頂きました。
 
5/28~6/9までの期間
多くのお客様にリースを見て頂きましたラブラブ
 
 
 
テーマ*For you
自分に向けてのメッセージ
 
 
 
 

 

 

プリザーブドフラワー、アーティフィッシャルフラワー

数種の資材を使って

華やかに、また落ち着いた雰囲気に

仕上げました。

 

 

素敵な企画に参加できましたこと

ありがとうございました。