春の手作り展示販売会開催しました~* | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

 
埼玉県上尾市
フラワーサロンBruggeです。
 
 
 
ピンク薔薇
 
 
5月21日
浦安ブライトンホテル東京ベイ3Fにて
ハンドメイド
展示販売会が開催されました。
 
 
 

 

準備段階での様子

 

13組のハンドメイド作家が集まりました。

 

 

 
 

私は、初めての参加ラブラブ

 

フレーム作品やリース

小物など作り販売させて頂きました。

 

<一部紹介>

 

 

 

 

 

 

16時までの長丁場でしたが、

沢山の方々がご来場され、好きな作品を選びながら

買われ楽しんでいられました。

 

私の作品のリースやフレームアレンなど

お買い求め下さり嬉しかったです。

 

 

赤薔薇

 

主催のアトリエ・レモンリーフの先生

この度は大変有意義な時間を

過ごさせて頂きありがとうございました。