今年最後の季節の花レッスン~* | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

埼玉県上尾市
フラワーサロンBruggeです。
 
 
 
ベル
 
 
今年も残すところ後僅かになりましたね。
一年を振り返って
いろいろ挑戦し、新しい友人ができ
自分の知らない世界が広がりました。
 
これからも挑戦を忘れず
美しいものに沢山触れ
心穏やかに暮らしていこうと思います。
 
プレゼント
 
今年最後のカノン季節の花レッスン音譜
 
アンティークの色合いのバラたち
スパイラルに束ねました。
 
 
 

 

 

窓辺に飾ってカメラ

素敵ですね。

 

 

 

外は真っ暗あせる

 

今年も楽しんでレッスンが出来

毎月、どんな花材で

どんな花レッスンになるのか

楽しみでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

一年間ありがとうございました。

また、来年も楽しんでいきましょう~*