マルチカラー仏花に癒されて~*  | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

 
埼玉県上尾市
フラワーサロン Bruggeです。

 

 

 

あじさい

 

仏花のご注文を賜りました。

 

「生花を時々買っては 飾っていましたが

すぐダメになってしまい

なんとかならないかしらはてなマーク」 と。

 

 

高品質のアーティフィシャルフラワーでの

仏花をご提案させて頂きました。

 

 
 

 

 
 
 
今 暖黄色だけでなく
青、紫、ピンク、赤、黄色などのマルチカラーが揃った
LEDワックスベースが 素敵です。ラブラブ
 
早速使って
あまり仏花っぽくない仏花を
作らせて頂きました。
 

ブルー
 

グリーン

 

ご主人様も

びっくりされていることでしょう~*

 

 

 

手間も省けて

お仏壇も華やかになり 一石二鳥となりました。ラブラブ