花インテリア協会展示会始まりました。 | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

 
埼玉県上尾市
フラワーサロン Bruggeです。
 
 
ヒマワリ
 
 花インテリア協会の展示会が始まりました~*
 
 
<テーマは 私のプラス1>
 
オリジナルのデザインや工法
こだわりの作品や作品制作のヒントになる作り方etc
東京堂6階ギャラリーで開催されております。
6階まで お越しいただけたら幸せです。ラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 

 

ワークもはじまりました。

今日は カルトナージュ

 

 
 

 
 
 
ヒマワリヒマワリ
 
 
 
私の作品は
リボンの使い方で 作品がもっと素敵に変わる方法

 
もう一つは
夏の暑さを吹き飛ばす アイテムです。ラブラブ
 
天井から下げて飾る チョット素敵な モビールや
レースカーテンに下げて飾る リボンフラワー etc
ご覧下さい。。。