■□■お教室案内■□■ | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

 

 

みなさま こんにちは。

ご訪問頂きまして ありがとうございます。

 

 

 

Bruggeは 埼玉県上尾市にて

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの教室を主宰しております。

 

 

 

 

■教室から■

子育ても一段落し、仕事に一生懸命の毎日でした

これからの人生 このままでいいの?と 自分に問いかけた事から始まりました。

街のカルチャーセンターで プリザーブドフラワーのアレンジを習い始めました。

それからというもの お花のことが 頭から離れません。

すっかりプリザーブドフラワーの美しさに魅かれてしまったのです。

 

 

 

プリザーブドフラワーの 繊細な瑞々しい姿、気品、綺麗なカラーに魅了され

もっともっと勉強して いずれは お花の教室を開きたいと思うようになっていきました。

 

その後 日本プリザーブドフラワー認定協会・プリザーブドフラワーフレームアート協会の

認定校になり プリザーブドフラワーの魅力を 皆様にお伝えしてきました。

 

2015年7月東京青山・千葉市川で フラワーサロン・プール・ラヴニールを主宰しております

吉田寿美子先生の指導を受け、2017年1月プリエアートの認定校となりました。

おもえば、 たくさんの素敵な先生方に恵まれて幸せ者です。

こうして自分の好きなお花の教室を開けたのも 諸先生方のご指導のお陰と思っております。

 

 

■Bruggeサロンのコンセプト■

 

人生色々な事があります。まだまだ 何が待っているのか解かりませんが、

自分の好きな事、心安らぐ事を見つけること。

そしてそれを 楽しんで続けていく事が、幸せに繋がると思います。

不平不満を言う前に 何かひとつ 好きな事を見つけて そして毎日を丁寧に暮らしましょう。

 

Bruggeサロンのコンセプトは 「幸せを感じること・楽しむこと」  です。

何事も 心を込めたものは 必ず自分に返ってきます。