エレガントスタイルのウェディングアイテムショップ Lily Casa Blanca の野口志織です。

今日はメトロポリタン美術館に展示するフラワーオブジェ用の小物をチマチマと自宅でながら作業をしていましたニコニコ

和!和!和!で日本を表現します🇯🇵

{D4CC43C3-143D-4DAD-9693-0D09A34FFFFD}

こちらは和紙の折り紙ラブラブ
一枚一枚とっても素敵な柄なんです!

今日は小さな鶴をひたすら40羽折ったのですが、この和紙も素敵ピンクハートこの和紙も素敵ピンクハートと思いながら折々していたら、あっという間に40羽制覇しました。

{5C6B616B-6049-4270-837D-083817B273F9}

こちらは折った折鶴たち。
運ばれて行くので、広げてない状態です。

これから和紙で桜を折ります🌸

この和紙たちがオブジェでどのように輝いてくれるのか、とっても楽しみです。

妊婦なので、家でチマチマ出来ることがあると暇潰しになるし助かりますキラキラ

桜が出来たらまた紹介します。

お問い合わせはこちら
lily-casa-blanca@outlook.jp