エレガントスタイルのウェディングアイテムショップ Lily Casa Blanca の野口志織ですピンク薔薇

連休中に、ついに大きなプロジェクトがスタートしました!

この春、世界三大美術館である「メトロポリタン美術館」に展示するフラワーオブジェのデザイナーとして参加させていただけることになりましたラブラブ

大きなフラワーオブジェは日本で作っても、NYまで送らなければならないので、一旦解体し梱包しなければいけませんショック

そして、それをNYで組み立てられるように考えなければいけないんですよね。

{AA751D6F-BE7E-43E1-B01E-1DDDEFD7243A}

こちらのオブジェは前回のNYブロードウェイと国連本部に展示したものの一部ですラブラブ

前回は「日本の秋」でしたが、今回は「日本の春」がテーマのオブジェですニコニコ

{0B65D198-6F00-42E9-BD7C-FFEAAB4B75D3}

そしてこれは今回のオブジェのごく一部のお花を制作しましたウインク

この先どの様に展開していくのか、楽しみですラブラブ


お問合せはこちら
lily-casa-blanca@outlook.jp