礼文島

2024年6月




2日目は礼文島へ

フェリーの時間までまだあったので、ペシ岬展望台へ行きました



真っ白で風強いゲッソリ


フェリーで40分

礼文島に到着


かわいいお花がお出迎え















たぶん絶景の桃岩展望台

なーーんにも見えません+強風



ここで撤退です笑



フェリーの時間までかなりあるので、海鮮丼を食べに行きました

ウニ丼と悩みましたが、私はウニいくら丼



オダマキ

白いのを見るのは初めてな気がします



強風が吹きまくっていましたが、島歩きを少し

どこもお花が綺麗に咲いています





宿に帰っても海鮮三昧

2日目のお夕飯はジンギスカンでした!

うまーい


つづく