南高尾 ハートルート

2024年6月




歩いては登ったことのあるルート

今回はちょっと走ってみるか!ってことで



入り口は草ボーボーで人入ってるのかなぁ〜と思いましたが、さすが高尾山

たくさんの人に会いました



平坦な道だけを小走りに



土の上を走るのって気持ち良いですね!

たまに冷たい風がご褒美のようでした



リスが道を先導してくれましたラブ

かわいいー



一丁平近くの展望台

ここから一気に登山者が増えます



全身の水分が全部出たんじゃないかと思うくらいの汗爆笑


高尾山口駅前はおしゃれなお店が増えてて、ジェラートを食べながら乾かしました

全身汗だくで、すぐに電車に乗れなかった笑


初めてのトレラン

楽しかったです飛び出すハート

でもかなり疲れたー