一切経山

2024年5月



魔女の瞳は開眼していましたが、真っ青な池はとっても綺麗でしたラブ



湿原を通り、東吾妻山へ



噴煙が上がってますが、硫黄の香りはあまりしなかったです。風向きかなぁ



もっと雪がなくなってるかと思ってましたが、まだありました。

お守りとしてチェーンスパイク持ってきてよかった!安全第一



山頂付近〜山頂は雪がありませんでした

360度の見晴らしビックリマーク サイコーアップ

磐梯山も見えました



次は一切経山へ



木道の湿原をてくてく



鎌沼

水が透き通ってて綺麗です



なかなか前に進まない‥



綺麗なトイレもありました

感謝



急登で暑い滝汗



稜線にでるとお釜が!



さんちょー



広くてゆっくりできます

みんな静かに景色を楽しんでました



そして…魔女の瞳の前で山友さんのお誕生日パーティーチョコカップケーキカップケーキパフェバースデーケーキショートケーキ


ポカポカお天気で、今回も楽しかったです。

ホテルに戻り、夜はカラオケと卓球大会。

うるさくしてごめんなさい泣


今回も楽しかったです