アシスタントをしてる営業さんが、別の部署の仕事も担当することになったので
今まで担当してたお客さんを課長が受け持つことになった。
課長は、現場から離れて感覚が鈍ってる(と信じたい
)のか、
仕事の段取り&手際がめっちゃ遅い![]()
何ていうんだろうか・・・嫌な事は全て後回しにするから
トラブルが起きてるっていうのに、取引先になかなか
しようとしない。
私の考えでは、BAD
Newsであればあるほど、早く連絡した方がいいと思ってる。
『早くTELして下さい』って言っても全然
せず・・・結局、取引先から催促くる始末![]()
しかも営業なのに「○○さんとは話したことないんだよな~」ってブチブチ言って
前の担当者に連絡させるくせに、私にはtelしといてと平気で言う。
今度、「話したことありませんから~」って断ろうかな
大して担当持ってない(はず)なのに、深夜残業してて、残業代つかない管理職だからっていいのか![]()
日中、ぼーーーーーーーっとしてる。
あの時間なくせば、残業しなくっていいんじゃない?って思っちゃう。
とってもストレス溜まる人だわ
